ここから本文です

ソンフンミンがバルサやレアルからオファー来ないのは何故ですか? 現時点で、間違...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2022:31:33

ソンフンミンがバルサやレアルからオファー来ないのは何故ですか? 現時点で、間違いなく世界最高の選手とおもいますが…

閲覧数:
604
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfj********さん

2019/4/2614:45:17

世界最高かと言われれば少し疑問ですが、間違いなく世界最高に近い存在になっていると思います。
プレミアの各クラブのエース級選手(アザール、サラー、マネ、スターリングなど)と比べても全く見劣りしない活躍をしています。
バルサはウイングの駒が足りているのでないと思いますが、レアルは今季間違いなく転換期であり、現在アザール、マネなどへの関心が報じられていますが、これからソンフンミンもそのような報道が出ても全く不思議ではないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソンフンミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fkn********さん

2019/4/2515:15:45

アジア最高の間違いですね。

nis********さん

2019/4/2513:32:59

決してソンを馬鹿にしていませんが
普通にケインの方が上でしょ。

han********さん

2019/4/2506:58:31

世界最高を舐めすぎ

dul********さん

2019/4/2400:31:03

現時点で世界最高の選手ではないからです。

bra********さん

2019/4/2112:37:01

ソンフンミンはド下手クソだからです。

ソンフンミンは、チャ・ブングンを全く超えられていないし、
アジア人では、奥寺康彦以下です。

チャ・ブングンは、36才まで、ブンデスリーガで通用し
(外国人2枠時代)、「ブンデスリーガ、外国人史上最多得点」記録を
作りました。

奥寺康彦は、34才でもブンデスリーガ2位チーム主力(外国人2枠時代)、
欧州で3番目に高齢助っ人でした。「ドイツで最高齢助っ人」でした。
奥寺は34才の最後まで一流で、余裕で通用してましたが、
日本帰国しました。

ソンフンミンは、プレミア・リーグという欧州2位の
レベルの低いリーグに居ます。
チャ・ブングンや奥寺康彦みたいに、
欧州最強リーグで、トップ級の外国人助っ人で活躍している訳ではないです。
だからバルセロナみたいな欧州最強リーグからは声はかかりません。

あなたはこれを読んで、サッカーを勉強して下さい。

「アジア史上最高チャ・ボムグン。ソン・フンミンが全く敵わないFW」。
https://matome.naver.jp/odai/2152042081873689301