ここから本文です

平日名鉄岐阜駅22:06に普通 常滑ゆきがありますが、今日は休日。22:06に普通 常...

lim********さん

2019/4/2022:33:27

平日名鉄岐阜駅22:06に普通 常滑ゆきがありますが、今日は休日。22:06に普通 常滑ゆきがありました。

以前の休日ダイヤにこんな運用ありましたっけ?太田川ゆきだった気がするんですが。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jup********さん

2019/4/2204:02:26

常滑の副本線(別名:待避線)に停泊する2編成の内、1編成がSRだったのですが、SRの運用が大幅に変更して、SRの留置箇所が変更になりました。

SRの代わりに常滑に停泊するようになったのが、岐阜22:06発普通太田川行きだったものです。
この普通太田川を普通常滑にすることで、この列車を常滑に停泊させて、翌日の朝に西ノ口へ回送されて、早朝の西ノ口発普通中部国際空港行きになります。

質問した人からのコメント

2019/4/26 19:39:36

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

編集あり2019/4/2612:07:30

確かに、3月16日のダイヤ改正までは、
普通・太田川行だった。

確かに、3月16日のダイヤ改正までは、
普通・太田川行だった。

mky********さん

2019/4/2022:38:07

以前は確かに太田川行きでした。3.16にダイヤ改正があり、常滑行きに延長されました。