ここから本文です

池袋のクボタ農機の87才の副社長の飯塚とやらが起こした痛ましい事故はプリウスの...

gjg********さん

2019/4/2022:46:50

池袋のクボタ農機の87才の副社長の飯塚とやらが起こした痛ましい事故はプリウスのブレーキが利かなかったみたいだが、TOYOTAはブランドに傷がつきプリウスリコール売れなくて潰れますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2019/4/2100:24:47

>>プリウスリコール売れなくて

仮にリコールとなったとしても、前々型(2世代前の)の旧型プリウスが回収(または改修)されるだけで、現行の50型や一番よく見る30型は、なにもないでしょうね。特に混乱は無いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2019/4/2022:47:41

今のところの報道によると、故障や不具合は無いようですが、それなら問題はないかと