ここから本文です

犬の歯石取りは保険適応外ですが、歯石取りを病院にお願いしてその時に悪い歯があ...

mym********さん

2019/4/2023:19:32

犬の歯石取りは保険適応外ですが、歯石取りを病院にお願いしてその時に悪い歯があって歯を抜かないといけない、という場合は抜歯手術になって保険適応になるでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/4/2122:02:07

>保険適応になるでしょうか?

保険の内容によります。
保険の窓口で聞いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk_********さん

2019/4/2122:49:38

歯肉炎、歯周病と判断された場合は、保険適応となる場合がほとんどだと思います。
プランが様々あると思うので、保険会社にお問い合わせをしてみてください。

yqv********さん

2019/4/2100:01:25

加入されてるペット保険に聞いた方が確実ですよ。