ここから本文です

以前に嫌なことがあって男性不信になって

アバター

ID非公開さん

2019/4/2023:49:16

以前に嫌なことがあって男性不信になって

しまっています。
そうなる前は話すことは大丈夫でした。
克服できますか?それとも好きな人が
できたら変わるものでしょうか。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2019/4/2023:55:14

信頼できる相手や
その相手にラブの気持ちや
愛されることで
変わりますよ
嫌なことがあった男性は
その程度の男なんです
貴女が見る目や
女性として成長すれば
素敵な男性に知り合えますから
気がついたら
男性不信なんて克服してますよ。
今は
不信位でいいのでは
簡単に心開くより
警戒するぐらいが
ちょうどいいですよ。
あまりその事を気にしないことです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 00:16:30

そうですね。あったこと自体は嫌ですが、
今回の事でnewsみて人ごとだったのが
女性の気持ちが分かるようになった気がします。
また、生きていればそういう事もあり試練
はあるものだと思います。それで人間として
痛みが分かる人間になれたらと思います。
好きな人とはまだ出会えてませんが、いつか
出会えたらいいなと思います。回答ありがとう
ございましたもう一人の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbb********さん

2019/4/2023:54:03

嫌なことがあると不信になってしまいますよね。でも、ずっと避けているとそのままなんです…。少しずつうち溶かしてみては如何でしょう?好きな人ができたらきっと変わるでしょう。でも、本当に好きな人じゃなきゃまた不信になってしますので、気を付けて下さいねd('∀'*)