ここから本文です

顕正会(冨士大石寺顕正会)の男子部は以下の北朝鮮のようなマスゲームや行進を今...

ma2********さん

2019/4/2100:14:19

顕正会(冨士大石寺顕正会)の男子部は以下の北朝鮮のようなマスゲームや行進を今でもしているんですか?北朝鮮みたいで気持ちが悪いんですが。皆、洗脳されてるんですかね?

https://youtu.be/PJSfjAjx3mQ

補足浅井昭衛が立って偉そうにしているように感じます。謙虚さがないのでしょうね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

編集あり2019/4/2318:24:29

⚠️SOS⚠️[顕正会]の女たち捕まえてください‼️僕を騙した⇒会員の女[080-5746-1348]⇔幹部の女[080-2826-6630]この女たちです‼️
僕は、この女たちにすべて台無しにされました。僕は、絶対、絶対、絶対[顕正会]を許せません‼️
上の番号の女たちを早く捕まえてください‼️こういう人たちです

下記の[ma2☆☆☆☆☆☆☆☆]さん、質問、ありがとうございます。

例えば、①元職場[柴田鮮魚販売須賀川工場]で以前働いていました。[今はフリーターです。]そこで同僚で派遣社員の女性1[一時ちょっとだけ彼女?]に勧誘させられました。②幹部の女性2[1の先輩?]と会館に連れて行かれて会館の中[入り口で、住所、名字、名前、など書かされました[みんな、強制ではないと言います。❗]]③中で彼女から、黒い数珠 やら、教本みたいなのただでくれて[いずれので最後に返しました。]中でみんな、南妙法蓮蓮華経みたいなこと、みんなやっています。平日、祝日など、さまざま[日曜日]は日曜勤行、ビデオ放映。⇔ビデオ放映は[経験、体験談、最後に浅井会長の長い話し。]④家[自宅] では、朝.晩[15分間の勤行]、面倒くさいです⇔正直、耐えられません。
顕正会が[特徴]⇒嫌う5つのこと
①やけに、馴れ馴れしい。
②神社、鳥居[⛩️]、お寺、学会員⇒[創価学会]員
③大体、仕事は定時で帰る。
④日曜日は、予定がなかなか開かない。
⑤自らやらない他の人周りを警戒する[無宗教の人]など
これが、⚠️冨士大石寺⚠️[顕正会]のやり口です
⚠️全く、お寺とも、本家の⚠️[富士大石寺]⚠️とは全く関係ないんです。

⚠️SOS⚠️[顕正会]の女たち捕まえてください‼️僕を騙した⇒会員の女[080-5746-1348]⇔幹部の女[...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/25 22:34:34

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる