ここから本文です

月光第3楽章と革命はどちらが難しいですか?

qom********さん

2019/4/2100:17:54

月光第3楽章と革命はどちらが難しいですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/4/2216:32:02

革命かな?

質問した人からのコメント

2019/4/23 11:36:32

革命が弾けるので月光第3楽章に挑戦します。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/4/2221:28:53

全音の難易度は月光Eで革命Fですが3楽章は曲が長いし
息が抜けません。革命はショパンエチュードの中では弾きやすい方です。
両方私は弾いています。

keb********さん

2019/4/2218:53:56

革命でしょうな。
月光3は指を繋いで行ったら弾けそうだし。