ここから本文です

スーパーディオAF27。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2100:21:30

スーパーディオAF27。

エンジンの回りがよろしくありません。

何が原因かと思われます?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2019/4/2118:40:38

”30キロ位ですでにエンジン音がうるさくて必死な感じ”

推定ですが、変速機が不調で変速をしていない(ローのまま)かもしれません。
いずれにしても、そのままでは更なる不具合を呼ぶ可能性大なので
早めに修理へ出すことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ok6********さん

2019/4/2108:24:33

普段のメンテナンス不足が原因って突っ込まれないように、
もっと詳しい症状とか書かれては、いかがでしょうか?