ここから本文です

アメリカの首都を教えてください

kor********さん

2019/4/2100:30:26

アメリカの首都を教えてください

この質問は、kai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

リクエストマッチ

2019/4/2107:51:25

ワシントンD.C. らしい。がなんでDCがつくんだろうw

質問した人からのコメント

2019/4/21 11:29:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azp********さん

2019/4/2108:09:39

フィラデルフィア

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/2100:37:40

ワシントンですよね。

dak********さん

2019/4/2100:36:01

ここです
カリフォルニア州 アンフィシアター パークウェイ 1600番コロンビア

ここです
カリフォルニア州 アンフィシアター パークウェイ 1600番コロンビア

xqi********さん

2019/4/2100:34:35

ワシントンD.Cです。中にはニューヨークと間違える人もけして少ないとは言えません。確かにニューヨークの方が断然都会ですが。

mbb********さん

2019/4/2100:32:06

ワシントンD.C.