ここから本文です

今から ちょうど78週間前の出来事(悪夢)を覚えていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2101:01:08

今から ちょうど78週間前の出来事(悪夢)を覚えていますか?

.
ピンポーン(^^) 正解です! 2017.10.22(日)衆議院選挙です。
.
民意と異なる結果(自民党圧勝)に納得できますか?
.
-------- 解説 --------
.
平和ボケの人が多くて嫌になりました。投票箱が透明でないのは何故ですか? なぜ誰も疑わないのですか? 池袋の交通事故のニュースよりも、投票箱問題を報道して欲しいです。

投票箱,自民党圧勝,民意,衆議院,平和ボケ,一番乗り,各投票所

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

リクエストマッチ

2019/4/2101:40:02

平和ボケの人が民主党に投票した人も、
後にあーだ、こーだと言ってたりするよね。

じゃあ、どこに投票すればいいの?

個人的に、共産党には入れたくない(笑)。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 01:42:59

> どこに投票すればいいの?

確かな野党・日本共産党

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

リクエストマッチ

2019/4/2101:21:28

投票箱が透明でないのは選挙の4原則の一つの秘密選挙に準じるため。透明だと誰がどの候補に入れたかわかるでしょ?そして投票箱は投票開始前に一番乗りをした人が零票確認を行ってる。そんなに疑うなら選挙の日に友だちに頼んで各投票所に一番乗りしてもらえば?もうちょっと勉強してね?