ここから本文です

ドーハの悲劇の4年後、日本が悲願のW杯初出場を決めた時の歓喜を何の歓喜って言い...

mak********さん

2019/4/2101:06:23

ドーハの悲劇の4年後、日本が悲願のW杯初出場を決めた時の歓喜を何の歓喜って言いましたっけ?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/2215:50:33

ジョホールバルの歓喜!

あの瞬間、
中田英だけがやっと終わったって感じで、
ぶらぶらしてたのが印象的でしたね。
後から見て思ったんだけどね、見てるほうも興奮のるつぼだった!

質問した人からのコメント

2019/4/25 23:58:18

あの時が一番サッカーに熱中してましたよね(笑)
皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/4/2216:23:16

ジョホールバルの歓喜ですね。
後々テレビでシュートを決めた岡野選手が話してましたが、シュートを外しまくった時に岡田監督が「岡野〜殺すぞ〜」も叫んだのは有名な話ですね。

ajh********さん

2019/4/2123:04:36

ジョホールバルの歓喜、
あと、マイアミの奇跡もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/4/2101:16:05

ジョホールバルの歓喜ですね。