ここから本文です

女性のかたって、なぜ小便をしたあと、トイレットペーパーで小便するところをふく...

gor********さん

2019/4/2101:23:39

女性のかたって、なぜ小便をしたあと、トイレットペーパーで小便するところをふくのでしょうか?


*回答権は、女性のかたに限らせていただきます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

リクエストマッチ

2019/4/2614:09:38

私の場合は、襞が大きくて、そのままパンツを履くとシミになります(^_^;)

28歳です。

質問した人からのコメント

2019/4/28 01:18:10

3人のみなさん、ご回答ありがとうございました♥そのなかで、あなたの回答をBA にします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/4/2113:54:53

女性器の周りが濡れてるからです

njx********さん

リクエストマッチ

2019/4/2101:32:30

尿道の周りが男性と違って囲まれていて、尿道だけじゃなくて周りも濡れるので拭きます。