ここから本文です

夏にネ友とアーティストのライブに行くのですが、同行させてもらうお礼になにか渡...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2101:40:50

夏にネ友とアーティストのライブに行くのですが、同行させてもらうお礼になにか渡したいと思っているのですが、何かいいものないですか?アーティストのグッズ以外でお願いします!女子です!

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/4/2801:13:12

転売でしょ。

返礼なんていりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2801:20:24

    同行ですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2019/4/2801:10:51

手紙とかはどうでしょうか??