ここから本文です

リアップX5プラスの説明を読むと「本剤は壮年性脱毛症でのみ有効です。」と書いて...

fri********さん

2019/4/2101:49:14

リアップX5プラスの説明を読むと「本剤は壮年性脱毛症でのみ有効です。」と書いてある。壮年性脱毛症とはいわゆる若禿げのことらしい。じゃあ、加齢による脱毛には効かないの?

45くらいから前が薄くなったなあと感じる。
逆に加齢による脱毛に効くのはどんな商品でしょうか?

閲覧数:
1,320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/4/2510:21:09

ミノキシジルはagaに関係なく勝手に毛深くなる

質問した人からのコメント

2019/4/28 01:44:07

回答ありがとうございます!

「リアップx5プラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2123:22:53

加◯紀が知ってるよ。

自己中だけど薄毛のことならなんでも教えてくれるよ