ここから本文です

選挙について。明日地元の町議選なのですがネットで調べても公約が出てきません。...

onq********さん

2019/4/2102:21:05

選挙について。明日地元の町議選なのですがネットで調べても公約が出てきません。出てくるのは顔と名前と当選歴のみ。みんななにを元に投票してるのですか。演説は仕事してるから聞けないし。ど

こにいけば公約が見れますか?みなさんどうしてますか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/4/2104:24:21

役場に行って選挙公報をもらって読んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_l********さん

2019/4/2112:50:48

各世帯に選挙公報が新聞の折り込みか封筒で配布されているはずですが、自治体のホームページでも見られると思います。

「○○町 選挙」で検索して探すと出てくるはずです。

東京都瑞穂町
平成31年4月21日執行 瑞穂町議会議員選挙 選挙公報
http://www.town.mizuho.tokyo.jp/tyosei/020/007/p006738.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/4/2102:39:42

町議なら、町のサイトに、選挙公報が出てると思いますよ。

おれのところだと、新聞くらいのサイズで選挙公報は各世帯に配布されているけど、あなたの家にも届いてるかもしれませんよ。ま、経費節減でWEBで見てね!かもしれないので、町のサイトへGO!