ここから本文です

良原安美って、カトパンのマネ思い切りしてるくせに…カトパンを目の敵にしてる

アバター

ID非公開さん

2019/4/2102:51:57

良原安美って、カトパンのマネ思い切りしてるくせに…カトパンを目の敵にしてる

性格めっちゃ悪くないですか?
ってか、全然カトパンの方が美人なんだけど。
若いのに可愛げのない性格…

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk9********さん

2019/4/2109:14:35

その通り!愛するカトパンのマネなんて百万年早いわ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/4/2111:29:38

マネをしてもできないでしょう。