ここから本文です

中国のチャットでの話です。 話の終わりに 346条 と書かれていたのですが...

tai********さん

2019/4/2103:20:26

中国のチャットでの話です。

話の終わりに
346条
と書かれていたのですが、この意味がわかりません。なにかのスラングのようなのですが…

中国語のスラングに詳しい方、教えて下さい


よろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/2113:02:26

>■aox/11206660156/taiyoseimeiさん
>話の終わりに346条と書かれていたのですが、この意味がわかりません。

346条に基づいた内容という意味だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oaf********さん

2019/4/2113:16:10

《中華人民共和國刑法》
第三百四十六條(單位犯破壞環境資源保護罪的處罰規定)單位犯本節第三百三十八條至第三百四十五條規定之罪的,對單位判處罰金,並對其直接負責的主管人員和其他直接責任人員,依照本節各該條的規定處罰。