ここから本文です

かわいい赤ちゃんや動物を見ると、かわいすぎて

アバター

ID非公開さん

2019/4/2103:50:55

かわいい赤ちゃんや動物を見ると、かわいすぎて

くすぐったくなるというか、ジタバタしたり落ち着いてられなくなります。
自分の顔や頭を思いっきりさすったり掻いたりします。
それくらい感情がウワァ〜〜て高まってしまいます。
また、ちょっとした嬉しい時やテンションが上がってる時も
飛び跳ねたり体をゆすったり、意味のない言葉や奇声を発してしまいます。
それが結構頻繁にあって、人を戸惑わせてしまいます。
感情が高ぶりすぎると抑えられなくて放出されてしまう感じです、、
これは、何なのでしょうか??

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/4/2103:52:32

感情の放出です。まだその
コントロールが出来ないんですね。

周りの目を気にするっていう
普通の人の感覚が並よりないので
しょう。だから悪いというわけでは
ないけど、戸惑われることがある
なら、ちょっとは抑えた方が
いいかもしれないね

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 23:55:41

ありがとうございます(T . T)頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgz********さん

2019/4/2103:52:17

自分の気持ちに素直に動いてるだけでは?