ここから本文です

アルファードとベンツVクラスでは、乗り心地はどっちがいいですか?

wal********さん

2019/4/2104:04:57

アルファードとベンツVクラスでは、乗り心地はどっちがいいですか?

閲覧数:
380
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpb********さん

2019/4/2115:41:04

どちらも運転したことがあり、運転席のみの感想になりますが、アルファードの方が良いです。
Vクラスはどちらかと言うとハイエースの乗り心地に近いです。もちろんハイエースよりはVクラスの方が良いですけどね。

乗りくらべたらわかると言えるぐらい
アルファードの方が乗り心地に関しては良いと思いますよ。

ぜひ乗り比べてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/4/2202:10:27

どちらも運転したことがあり、運転席のみの感想になりますが、Vクラスの方が圧倒的に良かったです。

アルファードはどちらかと言うとトラックの乗り心地に近いです。もちろんトラックよりはアルファードの方が良いですけどね。

乗りくらべたらわかると言えるぐらい
Vクラスの方が乗り心地に関しては良いと思いますよ。

ぜひ乗り比べてみて下さい。

rei********さん

2019/4/2105:38:46

乗り心地の良し悪しは個人差があると前置きしたうえで。
Vクラスは商用車ベースですから、乗用専用設計のアルファードのほうが優れていると言えるでしょう

san********さん

2019/4/2104:57:47

どちらがいいかは好みが別れますがアルファードの方が日本人好みの乗り心地ですね。

yp4********さん

2019/4/2104:22:26

Vの方が硬いかもしれませんねぇ!?