ここから本文です

PCXを買ったばっかりで、ポールにぶつかってしまい、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2104:23:18

PCXを買ったばっかりで、ポールにぶつかってしまい、

バイクのボディが何ヶ所か割れてしまいました。
明日と明後日はバイク屋さんに行く時間がないので、とりあえず修理代の値段だけでも気になったので、
バイク屋関係の方修理どれくらいかかるか分かれば教えてください!
写真のところ以外にも結構割れています。

バイク屋,何ヶ所,修理代,修理どれくらい,バイク屋関係,ギンゴロガッキ,カウル

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2019/4/2106:55:00

この写真一枚で見積もりなど出来ない。しかもこれ以外にも割れてるって...

ここで2万円って聞いても、バイク屋行ったら5万円って言われたって事になるよ。

ここでこの写真で聞く意味はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f05********さん

2019/4/2109:42:05

PCXは前のカウルを外そうと思うと、後ろからバラさなければ前はバラせません。
しかも、写真のところ以外にも割れているというのなら、かなり高く付きますね。
5万で足りればいいですね。
脱着工賃がかなり高いです。
PCXはそういう面ではかなり高く付きますし、正直外装はバラしたくないかなり面倒なバイクです。
店によっては工賃が高いかもね。

iri********さん

2019/4/2107:02:34

うわー右側ですね。
実は知らない人も多いのですが、
PCXのカウルは左右非対称で、
右側と正面が一体のパーツになっているので
左側より右側の方が高くつくのです。
工賃込みで五万くらい覚悟しておいた方がいいです。

mc2********さん

2019/4/2106:08:57

修理ってか交換ですわね、カバーパーツの。

ペナペナなくせに意外に高いのがスクーターの外装パーツですので、1~3万円ほど用意しておきましょう。

kik********さん

2019/4/2104:50:02

あーあ、なにやってんの、アホやのう。

またぶつけるから、テープでもはっとき。

茶色いテープでなく、ギンゴロガッキの派手なテープだと

目立たんでしょう。