ここから本文です

とても悩んでいます。 自分はエンパス体質なのですがある女性と性行為をして以来...

xbc********さん

2019/4/2104:39:32

とても悩んでいます。
自分はエンパス体質なのですがある女性と性行為をして以来不幸が続いています。
調べてみたらさげまんや邪気マンと言われる女性の特徴と一致しました。

あり得ないような悪い事が続いていてちょっ

と生きているのもキツイ状態になってきました。
こういう経験をされた方や対処方をご存知の方がいましたらご教授ください。

自分なりに調べて塩酒風呂に入ったりお祓いに行ったりはしましたが改善する気配はなく霊障が強く出始めてきました。
些細なアドバイスでもお助け頂けると嬉しいです。

閲覧数:
185
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2019/4/2323:15:37

自分で霊障って断言してるんだ
霊障って断言できるなら原因が判明してるってことだろ
ならその原因を何とかしたらいい

霊障が強くなったってわかるってすごいな
私らでも断言するにはいろいろ調べなきゃいえないんだよ
まあがんばって何とかしろー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/4/2622:50:08

メディアには、こういう主張も有ります。

「性行為をすると、互いに相手の幽体内の幽気を吸う可能性が有る」

「水波霊魂学で言う幽気=あの世の空気の様な気=ヨガで言うプラーナ。この世の空間にも有る

※死後最初に使う身体=幽体は、周りの幽気を吸ったり出したりしている

※不健康な幽体は、質の低い幽気を吸いがち

幽体内の幽気の質・量・流れ方に問題が有ると、幽体は弱る
(血液の異常が、肉体の病気を招くのと同じ)

水波霊魂学で言う間気=肉体に幽体を重ねる、糊の様な気=物質と幽質の中間的存在=気功で言う内気=エクトプラズム

水波霊魂学で言う幽質=念や幽体等を構成するもの 」

「正しく修行しないと、霊的な祓いは無理」

「祓いの対象となるのは、物質ではなく幽質等
※人に行なうのなら、対象は肉体ではなく幽体であるし、物品に行なう場合、それに付いている幽気や間気を除去する

※人には幽質を直接扱えないので、これらを扱える霊魂の協力が不可欠 」

「誤った祓いに効果が有った様に思わせ、密かに干渉を続ける低級霊もいる」

「人が独力で霊魂に対処するのは無理」

「高級霊魂等の気を降ろせないと、言葉・動作・物質に、祓いや清めの効果は生じない」

「高級な気を帯びていない物質(普通の塩・酒・水・札・石・数珠・神棚・仏壇・お守り・御神木等)は、役に立たない」

「高級な気を帯びた品でも、正しい措置をとらなければ、いずれはこの世の気で穢れ、霊的機能を失う」

「物質ではない幽体は、どんな物質からも影響を受けない」

「正しい祓いをする為には、術者の幽体が成長している事も必要

※高級霊魂には、未発達な幽体が視えない為。
人が作法を正しく行っても、肝心の霊魂がその人を視ていないと、無意味。
祓いは霊魂から、術者の幽体が視えている事を前提とする。
又、術者は高級霊魂の気を降ろせる環境を、整える必要が有る」

「人助けの為に、我流の祓いをする人に、優しい低級霊が密かに協力する事も有る。
その場合、依頼者に汚い幽気が更に付きかねない (素人の医療行為の様なもの) 」

「地上の霊的環境が、今よりもマシだった頃(数十年前)なら、幽体を知らない人でも結果的に、正しく祓えた場合も有ったのかもしれない。
祓いの作法は人と霊魂との約束事なので、神社や寺で修行した人が、作法を間違えずに行なった場合、高級霊魂に寄られていれば、人は何も知らなくても良かったのかもしれない。

※現代は、古来の作法を正確に行なっても、高級霊魂が側に居ない。それでは霊的に無意味 」

「間気の異常も、幽体を弱らせる」

「間気や幽体の異常は、いずれ肉体や心の不調を招きかねない」

「間気不足による肉体や心の不調は、他人の間気や低級霊の幽気が体に入る事で、(一時的に)治まる場合も有るが、幽体は拒絶反応で弱る」

「誤った知識に基づき、自分の間気を他者の体に入れている、気功家・霊能者・手かざし療法家等がいる

※自分の間気を、神の力や宇宙エネルギーと誤認する人もいる 」

「何が目的でも、禅・瞑想・気功・ヨガは、高級霊魂の協力無しなら、低級霊に密かに寄られる確率を上げる
(マインドフルネスも同じ)」

「 生前に瞑想等をしていた低級霊が、瞑想等の実践者を見つけると、その人に興味を持ちかねない
※善意による指導のつもりで、人に自分の幽気を浴びせる者もいる 」

「他者からの怒り・妬み・八つ当り・逆恨み等の念で、幽体は負傷する
(浴びすぎると自然治癒は無理)」

「間気を漏らした人や、他者の間気を体に付けた人は、悪戯好きな霊魂に寄られ易い

※霊的な金縛り・心霊写真・物音・物体移動等は、間気の応用」

「肉体が無くても、間気をより物質に近い状態にすれば、ある程度物質に干渉可能」

「霊魂が人や動物の形に変えた間気を、幽霊と見なす人もいる」

「漏れた間気は、白い煙の様に視える事が有る(それを、白いオーラと呼ぶ人もいる)」
「間気は、黒っぽく見える事も有る」

「間気を体に乗せられると、圧迫感を抱く」
「紐状にされた間気を首に巻かれると、首を絞められた様に感じる」

「 悪戯に飽きたら去る霊魂もいるが、戻って来る可能性は有る」

「幽体の怪我・幽体離脱の練習・滝行や菜食や断食や不眠不休による肉体の衰弱・チャクラや丹田の開発 等が原因で、間気を漏らす事も有る」

「霊的存在にとって一番知覚し易いのは、霊的身体の質(成長度・健康度)が自分と同じ者の、念や霊的身体の姿」

「心を強く明るく美しくしても、幽体が弱いと、思考=想念や幽体の姿を、低級霊に知覚され易い。
逆に、守護霊や指導霊等の高級霊魂には知覚され難い(肉体の眼がないと、肉体は視えない)」
「担当する人の現在地が、解らない守護霊等もいる」

「 ここで言う低級霊=幽体が不健康な霊魂(優しい者もいる)」

「害意が無くても、低級霊の幽体から出る幽気は、生者や高級霊魂等の幽体を弱らせる
(インフルエンザウイルスの様なもの)」

「幽体が弱いと、低級霊の幽気を心地良く感じかねない
※パワースポット巡りや、誤った瞑想の最中に、神の気や宇宙エネルギーが入ったと喜ぶ人や、悟りを開いたと誤認する人 もいる 」

「幽体が弱すぎる人・修業法を誤った人等に、超能力や霊能の類を得たと、誤認させる霊魂もいる

※知覚させる光景・音声・感覚・神仏や霊や宇宙人の姿と言動・オーラの色・神秘体験の内容等は、霊魂が決める 」

「霊魂がAの思考=想念を読み、その情報を何らかの形でBに知覚させると、Bは『自分はAの心を読めた』と信じがち
(Aにつきまとう霊魂がいる場合、B側の霊魂は、その霊魂にAの秘密を聴く可能性も有る)

※B側の霊魂がAの家まで行き、Aしか知らない筈の事(Aの食事のメニュー等)を知り、後でそれをBに知覚させる場合も有る 」

「普通の人=幽体が未発達な人の思考を知覚し易いのは、低級霊の干渉を幽体の脳に受けている人」

「幽体は心ではなく、独自の人格 を持つ 身 体 である為、心の改善では癒えない
(心を磨いても、骨折が治らないのと同じ)」

「高級霊魂の幽気=幽体にとっての栄養・薬
◇人が幽育や、神伝禊法を行いたくないのなら、高級霊魂はその意志を尊重する

善行・先祖供養・心の浄化や強化で、高級霊魂に思考や姿を知覚され易くなったり、真の霊的安全度・成長度が増したりはしない
※心と言動が立派でも、栄養を得ないと回復や成長に至らないのは、肉体も幽体も同じ 」

「天使・神仏・高級霊魂・哀れな未成仏霊・ハイヤーセルフ等を装う邪霊達がいる

※心が強く清い人達の中にも、邪な低級霊達の玩具はいる

※霊能者や宗教家側の邪霊と、依頼者側の霊魂の八百長で、祓いの成功を信じる霊能者等や依頼者がいる

※『本物の霊能者なら、質素な生活をし、無料か低額で人を助ける筈』と考える人達を招く為に、玩具にそういう事をさせている邪霊達がいる

※愛・善行・感謝の大切さを玩具に説かせる邪霊もいる

※何らかの形で現世利益の様なものを与え、この世では幸せにしておく邪霊もいる 」

「供養や説得で、改心や成仏をしたふりをする者もいる」

「低級霊の被害者が、高級霊魂側の霊媒の所にいる場合、低級霊は大抵違う場所にいる。
そして、被害者が霊媒から離れると、又干渉しだす。これでは、いわゆる除霊は無理」

「低級霊に干渉されたくない場合、幽体や気の正常化等が大切」

「生活習慣病の根治には、専門家の助力の他に、正しい自助努力が必須。
これと同じで、高級霊魂と霊媒の共同作業で、一時的に間気や幽体の不調を改善されても、本人が正しい自助努力をしない場合、その内不調は再発する」

「あの世の先祖等に、生者の念は届かない」

「幽体の弱い人が読経したり、墓や仏壇の前で熱心に祈ったりすると、その念を暇な低級霊に知覚され、寄られかねない」

「お経に祓いの効果があるとすれば、読経者の念を読んだ霊魂が、問題を起こす霊魂に対処する場合
※邪霊が霊魂を追い払う場合もある
(その場合、ヤクザに借りを作る事よりも危険)」

「かつては本物の聖地(高級な気が沢山降りる場所)だった所も、現世利益(受験合格・商売繁盛等)を求める念で覆われれば、やがて高級霊魂との接点を失う」

「高級な気が無い所は、いずれ低級霊の滞在可能な場となる」

「低級霊も元は人なので、現世利益を求める人達の行き先を、知っている」

「低級霊達のたまり場には、低級な幽気が特に多い
※その手の場には、高級霊魂は特に滞在困難 」

「霊魂を説得し、あの世に帰す事は殆ど無理

※この世の低級霊は、あの世が怖くて逃げて来た為

この世の低級霊は大抵その内、暇潰しで余計な事を始める 」

「実は、霊魂とは無関係な悩みだったのに、霊能者に相談した為に、霊魂集団について来られ、遊び道具にされるという人がいるらしい」

「霊能者側の霊魂が、相談者の家までついて行き、悪戯する霊魂を追い払い、しばらく大人しくさせ、集金後に今度は自分達で悪戯する、という場合も有るらしい」

『神伝禊法』と言う本には、こう言う旨の記述があります。

「 祓いの次第は、禊(みそぎ)の次第とも似ている部分がある
※拍手や詞、特別な形に組んだ手=印(いん)等を用いる為

祓いも禊と同じで、指導霊を呼ぶところから始め、具体的な技に至る」

下記の語句で検索なさると、犯罪の被害に遭いにくくなるかもしれません。

「マルチプルアウト」「コールドリーディング」「確証性バイアス」「洗脳 手口」「カルト 対処」「霊感詐欺 対策」「警察 霊感商法 相談」

wak********さん

2019/4/2612:23:35

そういった感じのエネルギーを抜く方法やグッズがあります。
個人的に特別、必要性も無いので入手してないので、効果については不明です。

参考までに。

エネルギーデトックスワーク
https://energydetox.work/

oru********さん

2019/4/2408:25:26

賢くなったら治ります。

ayt********さん

編集あり2019/4/2406:09:03

世の中には、
特殊な存在な方がいますね!

おそらく
「相手のものは自分のもの」
「地球の全ては自分のもの」「自分のものは自分のもの」

人のせいにしてはいけない
この思いが手遅れに導きます

想念で相手を裏切ってみる

同調をはずす

波調を合わなくする

最後に相手に対して感謝の念を贈る。

cho********さん

2019/4/2402:22:42

手取り早いのは貴方より格上のエンパスの女性と性行為をして浄化してもらう。