ここから本文です

金儲けをしようと思えば慎重なだけでなく大胆さも要りますか?

tan********さん

2019/4/2104:52:40

金儲けをしようと思えば慎重なだけでなく大胆さも要りますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/4/2106:21:12

金儲けするなら、極楽天国サラリーマン。

19億円別荘買ったり。
小遣い銭で保釈金10億円程度なら現金ポン払い。
も簡単に出来る。

ヤル気なら組織犯罪もあり得るかも?
闇カルテル。
事前落札価格把握。
補助金で税金を盗み取る。
など無数の組合せ。

お代官様と共犯なら天下無敵。

5円のボロ株を税金で100万円で買わせる方法もある。
筆頭株主まで買わせて、集めた金はネットで海外に瞬間送金して海外逃亡。

金さえ払えば、犯罪者はいつでも保釈される国。
最近では、世界的に有名な事件が有った。
犯罪者は金を払えばシャバを徘徊出来る日本は犯罪者天国と呼ばれているらしい?

金さえ払えば無実になったら❗️
刑務所は無用になる。
廃止しないと。

無数の外人経済マフィアが押し寄せる。
金さえ払えば、証拠隠滅や口裏合わせて国に帰る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/4/2104:54:28

いると思います。でも失敗してしまうリスクもあるので慎重に(^^)