ここから本文です

保育士試験、1日目 難しかったですか?お疲れ様でした!

nao********さん

2019/4/2107:04:49

保育士試験、1日目
難しかったですか?お疲れ様でした!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2305:53:43

おつかれさまー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2019/4/2510:27:10

うちの息子は大学で保育士資格と幼稚園教諭免許を取りましたが、保育士の国家試験は1次では
・保育原理
・教育原理
・社会的養護
・児童家庭福祉
・社会福祉
・保育の心理学
・子どもの保健
・子どもの食と栄養
・保育実習理論
これらを土、日の2日に分けて行いますが、1日目で結構疲れますね。

保育士を目指す人達を代表してお礼を申しあげます。
お心遣いありがとうございます。