ここから本文です

スマホのブラウザのテキストを読み上げてくれるアプリはあるのでしょうか? PC...

gar********さん

2019/4/2107:22:22

スマホのブラウザのテキストを読み上げてくれるアプリはあるのでしょうか?

PCですと、読み上げてくれるソフトがあります。

IOS、iPhoneになります。
ほしいですね。

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/4/2107:37:57

アプリでなく、本体にその機能があります。
Siri(シリ)を使えば読み上げてくれますよ。

設定→一般→アクセシビリティ→スピーチで設定できます。読み上げ速度や声も選べます。

サファリで画面を開き、画面上端を2本指でタップして、そのまま下に動かせば読み上げスタートします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/4/2107:52:10

ここはAndroidのカテゴリです・・・。
Androidは標準で読み上げ機能があるのでアプリもありますけどね。

kok********さん

2019/4/2107:28:53

例えば、google翻訳の読み上げ機能を応用できるかな?

https://itunes.apple.com/jp/app/google-translate/id414706506?mt=8