ここから本文です

【写真大喜利】何と言っているでしょう(^o^)( ・∇・)?

oka********さん

2019/4/2107:36:52

【写真大喜利】何と言っているでしょう(^o^)( ・∇・)?

写真大喜利,ウワッ,ロールプレイングゲーム,わしら,イヤリング,敵役,先客

閲覧数:
59
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2019/4/2112:37:59

テレビショッピングを見て わお!!!あんなんで痩せれるのか!

左 オーマイゴッド 中 開いた口がふさがらない 右 これは現実なの、信じられないわ

商品名:自動研磨機・・レベルに応じて 粗・中・細 が選べます。
もし万が一削りすぎた場合は専門の接骨医を派遣します

質問した人からのコメント

2019/4/28 01:20:30

これに決定ヽ(・∀・)ノ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/4/2318:50:04

左から
やだイヤリング落としちゃった

え、私の口におう?

嘘だろ・・・骨が喋ってやがる

pen********さん

2019/4/2221:54:46

ロールプレイングゲームの敵役、リストラされた~。

com********さん

2019/4/2221:49:56

やだ!うそ!丸見え?

sin********さん

2019/4/2221:28:35

「え~」
「やだ~」
「うっそ~」
(その名ぁ~もぉ~、国際ぃ~秘宝ぉ~館~)

nin********さん

2019/4/2212:28:46

このホラー映画メッチャ怖いやん!