ここから本文です

VTR250fで高速はきついですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2108:06:31

VTR250fで高速はきついですか?

初心者なんですが買おうと思っています!
いい点悪い点があれば教えて欲しいです!

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_m********さん

2019/4/2108:44:20

普通に乗れると思いますよ。
常識的な走り方ならば、高速でも十分楽しめるバイクだと思います。
街乗りからツーリングまで、オールマイティに熟せる良いバイクだと思いますよ。
シート高がやや低めに設定されてますから、小柄な女性でも乗りやすいと思いますよ。
足つきも良いですし、軽快な足回りは文句無しです。
特に街乗りなら、下から上までスムーズに回る良いエンジンだと思うんです。
ジムカーナでも、好成績を叩き出すほどの実力を発揮するバランスの良い車両ですよ。
悪い点があまり思いつかないんですけど、あえて言うなら車体が軽すぎる事くらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/4/2118:36:18

250ccとしては大きな欠点の無い優等生バイクです。

Fならばハーフカウルが付いているので、
ネイキッドより高速走行は楽です。

ただし100km/hを超える速度では保障の限りではありません。

yam********さん

2019/4/2108:55:22

流れに乗って走る分にはなんの問題もありません。
欠点らしい欠点のない、オーソドックスなバイクです。

yby********さん

2019/4/2108:31:09

VTR-Fの「F」は、高速を楽にするためのものです。

adj********さん

2019/4/2108:10:55

どんなバイクでも、バイクで高速はきついです。