ここから本文です

iTunes無料3ヶ月お試し、、、みたいので取り込んだ音楽は以下のデバイスには移せな...

par********さん

2019/4/2108:18:46

iTunes無料3ヶ月お試し、、、みたいので取り込んだ音楽は以下のデバイスには移せないのでしょうか?

(コピーの禁止等?)

【IPX7 完全防水】LANNIU Bluetooth イヤホン ワイヤレス スポーツ MP3プレーヤー 高音質ACC APT-X対応 16GBメモリ マイク内蔵 8時間連続再生 低音重視搭載 CVC6.0 水泳 音楽プレーヤー搭載 ブルートゥース ヘッドホン ブラック

先の質問で方法をお聞きして色々試してみたのですが、うまく操作出来ません。。
どなたか詳しく分かる方がいらっしゃいましたらご教示ください。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/4/2108:24:20

サブスクリプション (月額制) での音楽・映画配信は、DRM での著作権保護プロテクトが為されています。

対応アプリでのネット認証が必要ですので、Apple 純正の対応アプリがない環境では再生出来ません。

Apple Music が利用出来る環境は下記のみ。

・iOS 機器 (iPhone・iPad・iPod touch)
・Android 5.0 以上 (要・Google Play)
・iTunes (Mac or Windows)

掲載された機器はどれにも属しませんので、使用出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/2108:51:18

聞き放題は取り放題では無いって事です

har********さん

2019/4/2108:21:03

pcでexam解除のソフト買って、pc本体に音楽を取り込めばできます。