ここから本文です

白鵬は、日本中で嫌われているのですか?

uch********さん

2019/4/2108:19:49

白鵬は、日本中で嫌われているのですか?

閲覧数:
115
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/4/2108:25:59

内弟子の3人を除く全国民が嫌悪しています。
金のために辛抱していた宮城野も、最近は死を願っています。

質問した人からのコメント

2019/4/21 14:33:58

へえー、そうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2019/4/2114:31:37

世界中です。

oul********さん

2019/4/2108:55:30

人気力士の10位程度に入っていたような気がします

ネットは異常ですね
叩いていい対象が現れると、憂さ晴らしに大勢が群がってリンチしますから

myz********さん

2019/4/2108:32:54

俄の相撲ファンだけが思い切り嫌悪しています。

本当の意味の相撲ファンは素直に敬意を表しています。

ore********さん

2019/4/2108:27:43

少し相撲のことが分かる正常な人の共通認識です。