ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/4/2108:53:08

【画像禁止大喜利】

.
何の日シリーズ


明日、4月22日は
地球の日。(^ω^)

スケールの大きな日。。


あなたは地球の日に
ふさわしい何をして
お祝いしますか??

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
168
回答数:
28
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka8********さん

2019/4/2516:44:35

織田裕二風に祝う。
「地球に生まれてよかったぁーーーーっ!!」

  • 質問者

    f_u********さん

    2019/4/2520:03:23

    大阪世界陸上は
    ワシも生で見たぞ!
    (`・ω・´)

質問した人からのコメント

2019/4/27 19:49:10

もうね、(。・ω・。)
個人的な好みです。。

ワシは元陸上部ですから。


今となっては世陸や五輪に
出た有名人と走れたことは
自慢になると思いますよ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/2618:45:46

アースノーマットの焚き初め…。

kpc********さん

2019/4/2609:01:50

地球儀でドッチボール

yxj********さん

2019/4/2607:33:14

引きこもりを卒業する

sin********さん

2019/4/2322:38:18

グローブはめて、「Feel Like dance」を唄う

pro********さん

2019/4/2219:11:16

山海塾の格好で舞踏する