ここから本文です

クラッシュオブクランについてです。上から2つ目の印の所ををwbで開けたとします。...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2110:11:10

クラッシュオブクランについてです。上から2つ目の印の所ををwbで開けたとします。その後1番上の印からwbを出したら1番下の印の壁を開けてくれるのでしょうか?

補足途中で防衛施設に撃たれて死ぬなどのことは考慮せずにお願いします

クラッシュオブクラン,印,WB,壁,アーチャータワー,ウォールブレイカー最低4体,エリタンク

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2019/4/2121:56:01

防衛設備を考えなければ、
ウォールブレイカー最低4体で行けると思います。
(タウンホール6の視点)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2207:31:55

    行けました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/4/2123:55:08

そこには行かないと思います。
おそらく、大砲の前の壁にタゲをとりますね。

3つ目の印に送りたいなら、周りの施設(アーチャータワーや、エリタンクなど)を破壊してからでないと駄目ですね