ここから本文です

この植物名知ってる方、教えてください。家たてた時に植えてもらったのですが、増...

i00********さん

2019/4/2111:04:54

この植物名知ってる方、教えてください。家たてた時に植えてもらったのですが、増やし方を調べたい為です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/4/2112:16:57

クリスマスローズといいます。
葉のみでは、どんな花が咲くのか不明で、種類が豊富です。
http://www.wakaizumi-farm.com/newpage27.html

クリスマスローズといいます。
葉のみでは、どんな花が咲くのか不明で、種類が豊富です。...

質問した人からのコメント

2019/4/21 15:46:28

ありがとうございます!そういえば2年前に白色の花が咲いたのを思い出しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/4/2111:12:26

画像が添付されていませんが返信で添付できませんか?