ここから本文です

最近に、おねしょが多くて困ってます! また、日中も間に合わなくてお漏らしして...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2111:05:39

最近に、おねしょが多くて困ってます!
また、日中も間に合わなくてお漏らししてしまいます。すごく、何度もあるのでイライラしています。対策として、オムツ履いたがいいと思いますか?

人です!

補足オムツは、履いたら周りの人にバレたりしないか心配です!

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2019/4/2116:22:48

女性だとスカート、男性だとゆったりしたズボンだと案外ばれないですよ〜

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 22:13:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

編集あり2019/4/2122:07:34

おむつを履いた方良いです。
私もおむつを常時履いてます。

lap********さん

2019/4/2118:59:37

最近のパンツ式のオムツは
だいぶ薄くなっています。

パンツ式だけでは不安なら
尿パットと併用したら
かなりの吸収力なので
安心だと思います。

ben********さん

2019/4/2111:14:16

子育てカテから変えてくれる?