ここから本文です

AAAの浦田直也は、酒飲んで女性に平手で、暴行して逮捕されましたが、他のメンバー...

dpd********さん

2019/4/2111:38:35

AAAの浦田直也は、酒飲んで女性に平手で、暴行して逮捕されましたが、他のメンバーとファンがかわいそうですし、AAA解散決定ですか?

また、暴行受けた女性の親は、浦田直也と所属事務所を訴えるんでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/4/2116:44:37

暴行受けた女性は20代なので親は関係ないです。
その女性しだいですね
たぶんそこまではいかない気がします。

解散はないと思いますが
TOKIOの山口さんの時みたいに脱退する
可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arz********さん

2019/4/2115:38:27

個人的にはリーダー脱退で解散はしないのかなと思います