ここから本文です

夢占い出来る方へ質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2111:59:05

夢占い出来る方へ質問です。

旦那が家に猫を3匹抱き抱えて入ってきたのですがどういう意味なのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/2321:37:18

猫好きでない人が観て特に猫が気になったという場合は、異性のトラブルの可能性という話もあります。夢辞典にそういう風に載っているんですけど、下記も参考に良いように解釈されたらと思います。猫好きだったら夢辞典の内容は全くあてにならないと思います。

3は安定の数、登場人物は自分自身の影、家に入る状況だったらご自身がそれらを既に受け入れているということかも。抱きかかえているのはご自身のことと解釈して、猫が3匹=家族の人数のことかな?それとも、愛嬌のある趣味や嗜好のことかも。猫の毛色や特徴があれば、それに類したイメージの象徴になるのかと思います。

普通に想像したら、家庭の中でご自身が精神的に安定しているということの象徴だろうかと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる