ここから本文です

大食い番組を多く見かけますが、食べる量を競うならわざわざ美味しい食材を使う必...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2112:20:50

大食い番組を多く見かけますが、食べる量を競うならわざわざ美味しい食材を使う必要がないように思います。
見てると味わって食べてないですよね。
それに、美味しいものなら誰だっていつも以

上に食べられますよね。

以前、大食い選手権で廃棄されるレタスを食べさせるラウンドがありましたがとても良い考えだと思いました。
やむなく廃棄される食材を食べさせれば一石二鳥です。
選手たちもかなり苦戦していてみていて面白かったです。
飽きやすい食材を食べさせてこそ、真の大食いを見定められると思いませんか?
試合後は下剤を飲んだり、吐き戻ししている選手が多くいると聞きます。
美味しい食材を食べさせるのが本当に無駄だと感じてしまいます。
皆さんはどうお考えでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/4/2115:05:26

美味しくないと、食欲沸かないからじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2019/4/2114:55:00

自分もそう思います

別に味わってないし感謝もしてるようには見えないし

スーパーやコンビニで廃棄寸前の弁当など与えた方がいいと思います