ここから本文です

Hotels.comの無料宿泊の使い方ですが、 12,000円相当の無料宿泊特典が1泊分ある...

wiz********さん

2019/4/2113:09:58

Hotels.comの無料宿泊の使い方ですが、

12,000円相当の無料宿泊特典が1泊分あるとします。

これであるホテル(10,000円相当)を2泊分予約するとき、
(税サービス抜きで考えて)
以下のどのようになるのでしょうか。

1.できない(分けて予約しないといけない)
2.1泊分だけ特典で充当され、10,000円支払う
3.2泊分まとめて充当され、8,000円支払う

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/2113:31:16

ご注意
無料宿泊特典の料金には税金とサービス料は含まれません。
PC 版サイトおよびモバイル ウェブサイトまたはカスタマー サービス エージェント経由で無料宿泊特典をご利用の場合は、予約に関連する税およびサービス料に加えて、特典の利用手数料をお支払いいただきます。この手数料は、プログラムの運営費用に充てられます。詳細については、Hotels.com のアカウントをご確認ください。
モバイル アプリで無料宿泊特典をご利用の場合は無料宿泊特典の利用手数料がかかりません。ただし、予約に関連する税およびサービス料はお支払いいただく必要があります。
無料宿泊特典に差額をプラスすれば、より高い料金の客室に宿泊することもできます。
無料宿泊特典より安い料金の客室に宿泊することもできますが、その場合は差額の返金はありません。
ご予約 1 泊に対して 1 泊の無料宿泊特典をご利用いただけます。
複数泊予約される場合は、予約宿泊数分の無料宿泊特典をご利用いただけます。例えば、7 泊予約し、無料宿泊特典を 5 泊分お持ちの場合は、5 泊分をご利用いただいた上で、2 泊分の料金と 7 泊分の税およびサービス料をお支払いいただきます。また、無料宿泊特典 1 泊ごとに手数料がかかります。
返金可能な予約をキャンセル可能期限前にキャンセルした場合には、キャンセル後 1 時間以内にお客様のアカウントに無料宿泊特典の返還および手数料の返金があります。キャンセル可能期限後に予約をキャンセルした場合には、無料宿泊特典の返還および手数料の返金はありません。
サポートが必要な場合
無料宿泊特典のご利用に関してご不明点がある場合は、Hotels.com までお問い合わせ ください。


HPに書いてある。

質問した人からのコメント

2019/4/21 15:27:45

皆様ありがとうございました。
FAQの方に書いてありましたね(^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kek********さん

2019/4/2113:45:13

1泊分を利用した上で、1泊分の料金と 2 泊分の税およびサービス料を支払います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ley********さん

2019/4/2113:20:19

2.1泊分だけ特典で充当され、10,000円支払う