ここから本文です

昔(平成10年代くらい)のJC3とかって JKみたく制服のスカート丈がミニと...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2814:00:04

昔(平成10年代くらい)のJC3とかって
JKみたく制服のスカート丈がミニとか
超ミニの子がいて
学校によってはほとんどの中3がミニだったり
したそうです。
(証拠写真?

をネットで見たことあり)
今時の中3は、学校とか個人にもよりますが
そういうのってもう珍しいというか
皆無なのでしょうか?

知恵袋ユーザーの方でミニだった
あるいは
見たことあるという方
情報をお願いします。

ないとか
そんなこと聞いて何になる的回答は
ノーサンキュー

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2019/4/2814:16:37

平成元年生まれです。超ミニにベージュのカーディガンをダボダボにきてルーズソックス(100センチ)はいてましたよー。まわりもそんな感じでしたね。

私服はアルバローザ、ミジェーン、マーズ、ロデオクラウンとか。。

今は見かけないですね。
くるぶしのソックスの子が多いですが、あれ足太く見えないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/4 20:11:32

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkc********さん

2019/5/119:48:42

もちろん全員ではないですが,ミニ丈にしている子もいました.

もちろん全員ではないですが,ミニ丈にしている子もいました.