ここから本文です

ちょっと前に墜落した最新鋭戦闘機、F35A その後、寡聞にして情報を知りません。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2113:59:24

ちょっと前に墜落した最新鋭戦闘機、F35A
その後、寡聞にして情報を知りません。
どうなっていますか。

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2019/4/2115:18:34

どうも面倒な所に墜落したようで破片等は見つかっていますが本体というか重要度の高い部分は捜索中です。

海自から対潜哨戒機や護衛艦と潜水艦救難母艦を派遣して捜索しています。

アメリカからも海中捜索能力の高い艦艇が派遣されるようです。

*推進1500mの深い海だそうで、捜索が難航しています。

ちょっと前のF-2は浅い海だったので引き上げは兎も角、重要度の高い部品は回収しているんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2019/4/2121:31:30

どうなっていますか、と聞かれても、最近の記事に出ている通り、現在は墜落した機体の捜索中です。
当然の事ですが、進展がなければ追加の細かな情報は出ません。

run********さん

2019/4/2119:30:24

調査中。


アメリカ兵が多数載っているが、それが運航中止になっていません。

基本的には、操縦ミスの可能性が高いと言われており・・・

aia********さん

2019/4/2119:27:15

何も変化がないということだと思います。
中国やロシアを警戒してあえて公表しない可能性があります。
そう言えば米軍が深海を探査する船を那覇に持ち込んだというニュースも出ていました。

she********さん

2019/4/2114:04:54

数年前頻発したイージス艦の事故もその後の情報はありません。
漁船側に中国が仕込んだウイルスが入っていてイージス艦に突っ込んだ
のではないかという噂もありますが不明です。
結局旅客機のユアサバッテリーの件もうやむやなままですしね。
これが属国です。生きていたのか亡くなったのか、
貴重なまだまだ若いベテランパイロット


が死のうがどうしようが関係ないもんな貴様らは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる