ここから本文です

目が泳ぐってどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2114:20:01

目が泳ぐってどういう意味ですか?

想像したら笑っちゃいます

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/4/2114:22:26

瞳が左右に揺れ動くことです。隠しごとや後ろめたいことを指摘された際などに、心の動揺の表れとして、生じることが多いです。
https://www.weblio.jp/content/%E7%9B%AE%E3%81%8C%E6%B3%B3%E3%81%90

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kca********さん

2019/4/2114:22:51

私はあなたの質問を見て笑っちゃいました((バカにしてません

動揺している様子のことですよ!

kki********さん

2019/4/2114:22:14

動揺している、ということです