ここから本文です

iPhone 8 と同じくらいのパフォーマンスのある Android と言うと、どのようなモデ...

mas********さん

2019/4/2115:11:34

iPhone 8 と同じくらいのパフォーマンスのある Android と言うと、どのようなモデルになりますか?

現在、iPhone SE を使用しているので、操作が似ている iPhone 8 にしたいのですが、値段が高すぎて、手が出ません。超低所得者です。

アドバイスいただけると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgl********さん

編集あり2019/4/2115:32:21

キャリアではちょっと無いかな。
iPhone7でイイんじゃない?
Androidだとやはりスペックは幾分か
下がるし格安系でもひとまずは6万円級。
OCNモバイルONEでHuaweiのNOVA3を
契約込みで購入するのなら安くつくと
思いますけど速度は速い場所が一部に
あるぐらいで一般的には遅いので・・・。
ただ、今キャンペーンを26日迄やってます。
在庫切れになっている可能性があるので
速攻なら或いは。iPhone7の中古美品も?
https://kakuyasu-sim.jp/ocn-mobile-one-campaign
https://kakuyasu-sim.jp/speed

参考になれば嬉しいです(^^)

質問した人からのコメント

2019/4/21 15:34:13

ありがとうございました。

「iphone8 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/4/2115:17:20

分割で買えばいいのでは…?