ここから本文です

トラとヒョウでは走るの、どっちが速いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2115:12:28

トラとヒョウでは走るの、どっちが速いですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ime********さん

2019/4/2416:36:34

トラだと思います。
動画を見て思いました。トラは巨体にも関わらず時速60km以上で走れる俊敏性を兼ね備えます。

↓下の方へ
トラも木登りは出来ます。木に登って猿を捕食している動画を見たことがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 20:48:07

実写版ジャングルブックのワンシーンに黒ヒョウのヴァギーラがベンガルトラのシア・カーンを追いかける場面があって気になったので質問させていただきました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2019/4/2404:55:05

走る速さはそんなに変わりません。
しかしトラは木に登れませんがヒョウは木に登って狩りをすることも出来るからヒョウの方が優秀なハンターだとは言えると思います。