ここから本文です

bluetoothの音量が調節できません。

ken********さん

2019/4/2115:28:31

bluetoothの音量が調節できません。

bluetooth4.2対応のイヤホンを購入し、bluetooth2.1対応のWALKMAN NW-S15に接続して使用したところ、音量の調整が出来ず、非常に大きな音量で再生されます。本体での調整も受け付けず、音量を小さくしてから接続してもだめでした。どなたか原因と解決方法をご存じでしたら教えてください。

購入したイヤホンはこちらですhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B07N7NJ87L/ref=ppx_yo_dt_b_asin...

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/2116:13:18

>bluetoothの音量が調節できません。bluetooth4.2対応のイヤホンを購入し、bluetooth2.1対応のWALKMAN NW-S15に接続して使用したところ、音量の調整が出来ず、非常に大きな音量で再生されます。本体での調整も受け付けず、音量を小さくしてから接続してもだめでした。どなたか原因と解決方法をご存じでしたら教えてください。購入したイヤホンはこちらです
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07N7NJ87L/ref=ppx_yo_dt_b_asin...

@:WALKMAN NW-S15にはアクセサリとして次の製品が出てました、音量が調節できる仕様です、お示しの製品はスマホ用でスマホ本体を操作する機能ですのでウォークマンには対応してないでせう、独立タイプでは最近にイヤホン本体に音量調整できる製品が海外製で出てます、
https://nori510.com/archives/24003
ken********さん2019/4/2115:28:31

  • 質問者

    ken********さん

    2019/4/2123:04:43

    なるほど、対応していなかったのですか…
    製品のURLまでありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/4/2116:08:09

AirPodsの偽物ですね。買った店に問い合わせてみて下さい。
もし、アマゾンなら、出品者に直接問い合わせることが出来ます。
但し、ソニーに問い合わせるのは無駄です。何も答えてくれません。

https://www.amazon.co.jp/hz/help/contact/AY3Y0LPIW7YBP?marketplaceI...