ここから本文です

ネイルサロンで

アバター

ID非公開さん

2019/4/2115:50:05

ネイルサロンで

アート2本ずつ入れられるコースで
予約したのですが
ストーン埋め尽くし等、アートで
ストーンをたくさん使う場合
ストーンは別料金でしょうか?
予約したネイルサロンの
お客様ネイルに金額が
書いてあるのですがストーン○○円と
書いてあってストーンは別なのかな?と。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2019/4/2119:42:17

アートはストーンではなく手書きやシールなどがメインです。
ストーンは別料金の所が多いです。

ストーン埋め尽くしなら、やり放題などのメニューにした方が安く済むかもしれません。
アートし放題にストーン埋め尽くしが入っているサロンもありますが、アート2本のメニューならストーンは別料金でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2609:13:18

    ありがとうございます!
    そのとおりでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/4/2208:20:22

おそらくストーンは別途料金でしょう。