ここから本文です

平成最後のお花見は、十分満喫しましたか?

fun********さん

2019/4/2115:52:52

平成最後のお花見は、十分満喫しましたか?

閲覧数:
23
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hav********さん

2019/4/2117:03:31

3週間前に静岡で満喫しました。
最高の桜の見頃を堪能しました。
今度、いつ見れることやら。
平成最後の春に見事な桜と、つくしも見れるなんて嬉しい限りです。

質問した人からのコメント

2019/4/25 12:43:03

そういえば、つくしは長らく見てないですね。
平成最後の桜も先週で見納めか・・・と思いきや、
近所の桜がまだ咲いてました(笑)

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/4/2323:34:00

いいえ。写真は撮ったけど・・・。
もちろん、桜の木の下でバカ騒ぎなんてアホみたいな真似はしてません(笑)

mil********さん

2019/4/2213:42:57

まだまだ全然足りてないです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/4/2205:33:10

元号が変わっても 来年も桜の木は綺麗に咲いてくれますょ。

thu********さん

2019/4/2117:06:22

一応満喫したから、GWに令和初の花見に行く予定です。

har********さん

2019/4/2116:15:34

せやたら「令和最初のお花見」も行かねば(苦笑)