ここから本文です

仮面ライダー電王やジオウで歌手として出てた

obm********さん

2019/4/2116:11:07

仮面ライダー電王やジオウで歌手として出てた

AAAのリーダーがあんなことするなんて…

どう思いますかね?満身創痍でしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/4/2116:46:33

普段から酒癖が悪いのか。メンバーが可哀想。自省必至。

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/4/2121:03:54

同じ事を、元純烈の誰かさんにも言うんだな。

hol********さん

2019/4/2121:02:23

メンバーは関係無いかと。
でも、関係ないとはいえ、少なからず影響があるのでメンバーが可哀想というか。

hir********さん

2019/4/2120:19:10

ジオウは歌ってないですよ

tr3********さん

2019/4/2117:22:12

ジオウは別の人です…