ここから本文です

なんで韓国人ってしつこい性格なんだろう?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2116:29:09

なんで韓国人ってしつこい性格なんだろう?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2019/4/2801:11:33

海外の研究で、Hwabyeongで脳神経が溶けて、
感情のコントロールが出来ないと言う研究結果を見た事があります。
私たち日本人の常識では、理解出来ません。
https://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nac********さん

2019/4/2116:59:47

そりゃ、生活が掛かってるからでしょう。

usi********さん

2019/4/2116:54:31

李氏朝鮮時代より、常に他国による支配を受け、奴隷のように扱われていたのが、第2次大戦後急に解放されたので、なにがなにやら判らなくて、劣等感のはけ口が
何を言っても具体的な反撃のない日本に向けられ続けているのです。
だから、仮にも一歩譲れば、2歩進んできます。それをやめさせようとするのなら
徹底的にガツンとやる以外に方法はないのです。