ここから本文です

交通事故被害者です。過失0なので自分の自動車保険は使わず全て相手の保険でこれま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2116:32:07

交通事故被害者です。過失0なので自分の自動車保険は使わず全て相手の保険でこれまで4ヶ月リハビリ通院してきました。私の保険は弁護士特約に加入していません。相手の保険が弁護士特約に加入していても私には何も関

係ないのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/4/2116:41:21

>相手の保険が弁護士特約に加入していても私には何も関
係ないのでしょうか?

これは、私は使うことは出来ませんか?

と言う事なら
全く関係ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2116:56:53

    そうですか。やはり相手側の弁護士特約はこちらが使うことはできないのですね。もしかして使えないものかとほんの少しの期待があったもので質問しました。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2019/4/2116:37:57

あなたが相手の弁護士と話しするぐらいの関係