ここから本文です

ゴールデンウィークの10日間。 連続でゆるキャラの着ぐるみに 入り。 踊り、お...

yuj********さん

2019/4/2116:37:05

ゴールデンウィークの10日間。
連続でゆるキャラの着ぐるみに
入り。
踊り、おどけ、愛想を振りまき。
おすましポーズを10日間やり通した
おっさんが発したセリフとは?



誰がカバ

やねん……。

閲覧数:
32
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/2117:02:16

ゆるキャラは愛されるけど、おっさんに戻れば、
嫌われる。ああ、おっさんゆるキャラが欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/2412:10:20

“ゆるキャラ”は永久に不滅です!

gar********さん

2019/4/2123:50:00

早く人間になりたい

tt_********さん

2019/4/2123:27:46

パ○ラッシュ、僕はもうだめだよ・・・

ari********さん

2019/4/2123:01:11

中の人なんていない、
そう俺こそがoo! oo=俺!

www********さん

2019/4/2118:18:20

ワシの人生はなんやったんや・・・