ここから本文です

上野駅から上野動物園まで、徒歩でどのくらいかかりますか?中学生男女6人ほどです...

sak********さん

2019/4/2116:40:16

上野駅から上野動物園まで、徒歩でどのくらいかかりますか?中学生男女6人ほどです。

また、平日の午前10時頃に上野動物園へ行く予定なのですが 入場券などは並ばずに買うことができますか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuz********さん

2019/4/2116:51:51

https://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/directions.html
これくらい自分で調べろよ。
何も調べてねえだろ。

並ぶかどうかなんて知らねえよ。
最近は外国人観光客激増中だ。
彼らは質問も多いから並んでる人数は大したことなくても待たされる時間だけはシャレにならねえほど長くなることも十分に考えられるぞ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112065010...
↑こういうコメントを残す奴も激増中だからな。
優しい回答なんかしてられっかよ。中坊なんかに。

  • kuz********さん

    2019/4/2116:53:02

    上野駅も、京成上野駅なのか、JR上野駅なのか、東京メトロ上野駅なのか、上野駅バス停なのか、そのどこからかで所要時間なんか全く違うぞ。



    回答者にエスパーなんかいねえよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/4/2709:49:43

上野動物園まで2分くらいですよ。
人間の後尾も見れますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/4/2209:39:54

●JR上野駅の公園口からだったら、中学生の足で5分はかからないぐらいで行けます。
目の前の横断歩道を渡って、10メートルぐらい右に行くと、上野動物園のゲートが見えます。
平日の午前10時頃だったら、入場券を並ばずに買うことができます。
都内に在住か都内の中学校に在学している中学生は無料で入園できます。
それを証明できるものを持って行くと良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2019/4/2122:11:28

上野駅と言っても、JRや地下鉄、京成線など沢山ありますし、改札口もどこから向かうかによって違います。(動物園のどの門から入園するかでも変わる)

一番行き易いのは、JR上野駅の公園口の改札から東園の表門から入場すれば移動時間は5分強位かと思います。

入場券の購入は、開園が9時半なので開園直後狙いの行列は無いかと思いますが、順番待ちはそれなりにあるのでは?