ここから本文です

女性に質問です。

ing********さん

2019/4/2116:51:06

女性に質問です。

男は若くきれいな女子がミニスカートを
はいてパンツが見えればうれしいですが、

女子は、ジャニーズ系の若いイケメンが
スコットランドの正装よろしくミニスカート
をはいたらパンツが見たいと思うものですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/4/2122:22:35

思いません
モッコリもスネ毛も美しくないです

逆に鍛えあげられた胸の谷間がチラッと見えたり、まくりあげた袖から筋張った腕が見えたら嬉しいですね
あ、乳首は見たいと思いません

質問した人からのコメント

2019/4/22 14:04:57

オレは今は死にかけのジジイですが
若い頃は別人のようにイケメンだったので
当時、オレの股間にオンナの視線を
感じたことがありました。

オンナは男がオンナの胸や股間を見ると
すぐ気づきますが、男も同じなんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2019/4/2201:34:45

いらねぇー笑笑
好みのファッションってもんがあるでしょうし、貴方はミニスカだった、女は違うって話ですね…